2013年6月13日木曜日

「四季彩」展 関西大学写真部デジタルパートat中崎町イロリムラ


先日、このブログでもご報告しましたが、5月8日から6月末まで、刀根山病院では「和」をテーマとした写真展示を行っています。
その展示に素敵な写真を提供していただいた、関西大学写真部デジタルパートの、2回生展「四季彩」が中崎町のイロリムラで開催されており、その初日12日に早速見に行ってきました。
その名の通り、四季それぞれの彩りに溢れた写真が展示されていますが、それぞれの写真の隣にモノクロームの写真が展示されていました。
私は、ホットサンドの写真に惹かれました。この「四季彩」展は17日まで(12時から20時、最終日のみ18時まで)











なお、イロリムラには他にも展示スペースがあり、山本真有さんの「うららか」という展示も見せていただきました。野菜のアップの写真が展示されており、白菜やブロッコリーなどの生き生きとした感じが、とても気に入りました。こちらも17日までの展示です(時間は関西大学と同じ)。
(大久保&辻野)

0 件のコメント:

コメントを投稿