2013年7月7日日曜日

関西大学デジタルパート部に、感謝状の贈呈がありました。

横田(総)です。 

関西大学デジタルパートの写真展「和」の展示が終わりました。
病院という非日常空間に持ち込まれた
日常の一瞬を切り取った写真を見ていると
患者さんだけではなく医療スタッフもほっとして
日常空間に戻れたように感じられました。


特に猫の写真は猫の不思議な目に引き込まれてしまいました。


今回の写真展に多くの人から好意的な意見が寄せられたので、
病院からデジタルパートさんに感謝状が贈呈されました。


 
改めて、ありがとうございました。
ぜひぜひ、これからも
若い感性で病院に日常を持ち込んで欲しいものです。

期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿