2015年5月9日土曜日

ニューイヤーコンサート

大阪府内の病院でニューイヤーコンサートを行いました。
これまでは、院内の広い場所に病棟から患者様、ご家族に集まっていいただき開催する比較的規模の大きな音楽会を開催してきました。

しかし、病状により会場へ押しを運ぶことができない方も多くおられます。
そこで、今回は、病棟内の食堂で開催するミニコンサートを企画しました。

演奏者は、ソプラノ松本真奈さん、ヴァイオリンの東瑛子さん、ピアノの三田村さんの3人のアンサンブルです。




各病棟20分、4つの病棟で開催しました。
食堂まで足を運べない方も、病室のドアを開けていただき、音楽を聴いていただくことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿