2016年5月24日火曜日

花咲か爺婆根姉さん兄さん募集中!さくら展

今年も桜の季節がやってきました。
毎年恒例の参加型展示「さくら展」今年も開催です。

今年は趣向を変えて、鳥獣戯画をモチーフに背景を描きました。

背景には、今年の干支のお猿さんが、気持ちよさそうに温泉に入っていますよ。
「春だね~」
「いい湯だな~」
通りがかった方、お猿さんたちのつぶやきが聞こえてきそうです。

3月の1か月の間に、ギャラリーを通りかかる患者様、ご家族様、病院職員により、桜の花の付箋が貼られました。


そして、1か月後・・・



たくさんの桜が咲きましたよ~!!
参加してくださった皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿